LEGO Painting Easter Eggs 40121 を買ってきた!レゴランド東京

イースター(復活祭)のかわいいシーズナルセット「LEGO Painting Easter Eggs 40121 」を買ってきました!

この40121はイースターの時期にレゴランド東京のチケットとセットで発売していたセットで、前から気になっていたセットです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の出口すぐにある6階の「レゴランド・ディスカバリー・センターショップ」でレゴ マーベル アベンジャーズ フェスティバルに行ってきた時に買ってきましたよ。

LEGO Painting Easter Eggs 40121

おもて

イースターエッグに絵を書こうとしている季節もののセットです。

うら

LEGO Painting Easter Eggs 40121

型番:40121 ピース数:153

イースター(復活祭)は、イエス・キリストの復活を祝うキリスト教の方々にとって重要なお祭りです。日本ではあまり馴染みのないイースターですが、イースターと言えば、イースターバニーと卵が象徴的ですよ。

このセットではイースター用の卵に絵を書こうとしている風景のセットです。大変だ、卵を落としちゃった!というミニフィグの表情もユニークで小物が多めのかわいいセットです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
(東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ アイランドモール 3階)

以前 レゴランド東京に行った時には置いてなかったので、初めて発売しているのを見ましたよ。レゴトレインは今回お店にありませんでした。