レゴランド大阪「大人のレゴ教室」でアクセサリースタンドの制作クラスが2017年8月に開催!

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪で、2017年8月に大人向けのレゴ教室「大人のレゴ教室」でアクセサリースタンドを制作するクラスが開催されるとのことです!

レゴランド大阪の「大人のレゴ教室」は2017年1月に初開催された大人向け(16歳以上)のレゴ教室です。

今回はレゴブロックで「アクセサリースタンド」を制作するクラスということです。
8月26日とまだ先の大人のレゴ教室ですが、チケットの販売が開始されていますよ。

大人のレゴ教室「リモコンスタンド」

場所:レゴランド・ディスカバリー・センター大阪
開催日:2017年8月26日(土)
時間:19:00~21:00
参加条件:16歳以上
料金:3,000円(入場料、講師代、パーツ代込み)
※ 作った作品はお持ち帰りできます。

チケットはレゴランド大阪の公式サイトで販売され、申込先着順です。

また、このチケットはレゴランド大阪で開催される「大人のレゴ教室」のみでご利用いただけますと書かれていますのでご注意ください。

8月に制作する「アクセサリースタンド」は、デコレーションパーツは自分で選べると書かれていますので、どのパーツを選ぶのかの楽しみもありますね。

マスター・モデル・ビルダーの方から、直接作り方を教えて頂きながら作れる大人限定のレゴ教室ですので、楽しく参加できそうです。

通常、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪では「大人の方のみのご入場をご遠慮いただきます」というポリシーがありますが、今回この「大人のレゴ教室」に参加できるのは大人のみです。
※今回の大人のレゴ教室以外には「大人のレゴナイト」という大人だけで入場できるイベントが不定期に設けられていますよ。

詳細については、レゴランド大阪のFacebookへ。

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪
(大阪市港区海岸通1−1−10 天保山マーケットプレース 3F)

公開日:2016/7/12