レゴストア/クリックブリックでレゴ ジュラシックワールド セット 7種が先行発売!5/27-

レゴ ジュラシックワールドのセットが、レゴストア/クリックブリック店舗において2018年5月27日(日)から先行発売されることがレゴストア公式サイトから告知されました!

映画「ジュラシック・ワールド」に登場する場面がレゴブロックとして表現された映画とのコラボの新作セットです!セット内容と映画予告を見てみた所、新作映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」(2018/7公開)の場面セットではないかと思われますよ。

レゴ ジュラシックワールド 新製品一覧

レゴストア/クリックブリックで先行発売されることが告知されたのは、以下の7セットです。
※ 型番「75931」と「75932」セットは限定セットとのことです。

75926 プテラノドン・チェイス 型番:75926

今すぐ非難だ!火山の噴火からプテラノドンを救出するぞ。大きな翼で逃げられ てしまう前に保護できるよう、オーウェンと追跡係と一緒に高速オフローダーに 飛び乗ってイスラ・ヌブラルを突っ走れ。卵を車に乗せたら、ネットシューター でプテラノドンを捕まえよう。麻酔銃で眠らせたら次のミッションに向けて出発だ!

75927 スティギモロクの研究所大脱走 型番:75927

警報を鳴らせ!スティギモロクが脱走したぞ。研究室のドアを突き破って、テー ブルをひっくり返したり窓を割ったりしてみんなを怖がらせてから急いで外に逃 げよう。ガードはスティギモロクが走ってくるのを見て大パニック!助けを呼んで!

75928 ブルーのヘリコプター追跡 型番:75928

わなに気をつけて!遅かったか…ブルーはウィートリーやパイロットが置いた餌 につられて檻の中に入ってしまった。邪悪な密猟者がヘリコプターで逃げる前に クアッドバイクに飛び乗ってオーウェンの仲間と一緒に追いかけるんだ。クロス ボウを撃って敵を止めたら、恐竜を自由にしてあげて卵を取り返そう。でもヘリコプターの強力なスタッドシューターには気をつけろ。

75929 カルノタウルス対ジャイロスフィア 型番:75929

急いで避難して!イスラ・ヌブラル島の火山の噴火が始まって、恐ろしいカルノ タウルスが現れたので、イスラ・ヌブラル島では大変なことになっている。フル スピードでトラックを走らせ、オーウェン、フランクリン、クレアが落下する溶 岩や暴れまわる捕食動物から逃げるのを手伝おう。モバイルコントロールセンタ ーに隠れるか、ジャイロスフィアを起動させて。でも行く前には忘れずに恐竜の赤ちゃんと卵を助けてあげて!

75930 インドラプトル、ロックウッド邸で大暴れ 型番:75930

現行犯だ!恐ろしいインドラプトルが屋敷の窓を突き破って入ってくるぞ。安全 な隠れ場所を見つけて、落ち着いて行動しよう。オーウェンやクレア、ブルーが助けに来るまで、見つけたものは何でも使って恐竜と戦うんだ。

75931 ディロフォサウルスの基地攻撃 ※レゴストア・クリックブリックなど一部販売店のみの限定セットです。

型番:75931

75932 ジュラシック・パークのラプター・チェイス ※レゴストア・クリックブリックなど一部販売店のみの限定セットです。

型番:75932

ジュラシック・ワールド シリーズの新作である「ジュラシック・ワールド/炎の王国」(公式サイト)は2018年7月13日(金)から公開予定になっていますよ。個人的には新作も観に行こうと思ってます!

公開日:2018/5/24
更新日:2018/5/31