鉄道の日限定!JR両国駅の幻の3番ホームで「両国レゴ駅」イベントが開催!10/14

レゴ シティ・レゴ デュプロのトレインシリーズの世界観を体験することができる鉄道の日限定の 「両国レゴ駅」イベントが、2018年10月14日(日)鉄道の日に JR両国駅の「幻の3番ホーム」で開催されることが、レゴジャパン社から告知されました!

レゴ ジャパン公式Twitterで公開されたイベント告知はこちら。

普段は閉鎖されているJR両国駅の「幻の3番ホーム」が1日限定で「両国レゴ駅」として開かれるとのことです!会場では、お子様対象で年齢に応じてレゴ シティ(5歳〜12歳対象)またはレゴ デュプロ(1.5歳〜5歳対象)でオリジナルトレインを組み立てて、駅のホームで走らせる体験が楽しめると説明されていますよ。

また、レゴ認定プロビルダーの三井淳平さんが制作したジオラマを鑑賞できる他、イベント会場の風景をSNSで投稿するキャンペーンや一部対象店頭で合言葉で車掌ミニフィギュアをプレゼントで頂けるキャンペーンなども実施されます。

鉄道の日限定で、お子様とご家族で楽しめるレゴイベントですね。

鉄道の日限定!レゴ イベント「両国レゴ駅」 開催概要

以下の日程や場所で予定されていることが告知されています。

開催期間:2018年10月14日(日)10:00~18:00
※最終受付は17:30

開催場所:JR両国駅幻の3番ホーム
※乗り継ぎで来場される方も一度JR両国駅改札を出て、インフォメーションにて入場券をお渡し。
※当日、混雑時には入場規制をさせていただきます。
※待機列が長くなった場合は整理券対応をさせていただきます。
※整理券は混雑状況に応じて最終受付17:30前に配布終了致しますのでご了承下さい。
※お子様だけの参加は不可、必ず保護者様と一緒にお越しください。
※組み立てたオリジナルトレインはお持ち帰りできません。

「両国レゴ駅」イベントの詳細については、レゴジャパン公式のニュースをご確認ください。
https://www.lego.com/ja-jp/news

また、最新情報については、レゴジャパン公式Twitter等でご確認くださいね。

公開日:2018/10/9

スポンサーリンク
応援ポチお願いします!上位のレゴブログもこちらから
にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ
にほんブログ村
スポンサーリンク