レゴブロックを量り売り!レゴランド・ディスカバリー・センター東京

レゴランド・ディスカバリー・センター東京で、ブロックやパーツを自分で選んで購入できる「Pick A Brick」ができるショップが11/21オープンしました!

既に、「Pick A Brick」やミニフィグを組み合わせて好みのものが作れる「Build a Minifigure」ができる店舗としてレゴストアが埼玉や大阪にオープンしていますが、今回は初の東京都内での「Pick A Brick」ができるということです。

そして、今回の目玉は 1g10円~の販売となることです!

現在レゴストアの「Pick A Brick」ではSとLサイズの容器を選んで詰め放題をするというパック料金(Sで2000円(税抜))なのですが、今回は量り売りなので少量でも購入できるということです。
これは嬉しいです。しかも、パーツは約50種類ということで種類も豊富なので行ってみたい。

今回紹介したのは、レゴランド・ディスカバリー・センター東京です。「Pick A Brick」はレゴランド・ディスカバリー・センター東京3階にあり、営業時間は平日:10時~18時、土日祝は10時~19時です。

詳細については、公式サイトをご確認ください。

スポンサーリンク
応援ポチお願いします!上位のレゴブログもこちらから
にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ
にほんブログ村
スポンサーリンク