レゴストアでお誕生日会!新企画が2019年3月からスタート

2019年3月から新企画として「レゴストアでお誕生日会!」がスタートすることが告知されています!

レゴストアでバースデープレゼントを購入して、まずキャンドルつきケーキミニセットを頂きます。そして、キャンドルがゴールド色だと・・レゴストアでのお誕生日会にご招待されるという素敵なキャンペーンとのことですよ。
※小学生のお子さまへのバースデープレゼントがキャンペーン対象です。

レゴジャパン公式Twitterで公開されたお誕生日会の告知についてはこちら。

レゴストアでのバースデーパーティでは、レゴブロックでできたバースデーケーキのデコレーションをしたり、バースデーソングを歌ったり、記念の写真を飾るフォトフレームをレゴブロックで作ったり、そして最後にはプレゼントバッグもお渡しされることが説明されています!もしお誕生日会への招待に当たれば、レゴに囲まれた素敵なお誕生日会を体験できそうですね!

レゴストアでお誕生日会!参加のしかた

お誕生日会に参加する方法は、以下のように説明されていますよ。

  1. レゴストアで税込6,000円以上のバースデープレゼントをお買物する
  2. キャンドルつきケーキミニセットをもらい、中身をチェック
  3. キャンドルがゴールド色だと・・レゴストアで開催のスペシャルなお誕生日会へ小学生のお子様をご招待!
  4. パーティへの参考申し込みをして招待状をもらう。当日に指定時間に集合!

注意事項
バースデープレゼントの購入時にお子様を同伴でなくても、キャンドルつきケーキミニセットをプレゼントします。ご自身のお子様以外にお孫さま・親族のお子さま・友人のお子さまも対象となります。小学生のお子さまが対象です。詳細は店舗へお問い合わせください。

※キャンドル付きケーキミニセットはなくなり次第終了です。

—————————–

レゴストアでのパーティに当選しなくても、参加対象であればキャンドルつきケーキミニセットがプレゼントされる!ということですので、嬉しい企画だと思います!

小学生のお子さまへレゴブロックのプレゼントをお考えの方は、ぜひ利用したいキャンペーンですね。
レゴストア店舗の公式サイトはこちらへ。

公開日:2019/3/12