「キミがつくる!レゴ クリスマス」レゴ社公式コンテストが開催!11/1-12/4(終了)

キミがつくる!レゴ クリスマス」コンテストが11/1〜12/4 の期間中にレゴジャパン株式会社様の主催で開催されるとのことです!(終了)

このコンテストでは、サンタさんがクリスマスプレゼントを届けに行けるように乗り物をオリジナルな発想で組み立てたレゴブロック作品を募集中です。受賞者には豪華レゴブロック賞品が贈られるとのことですよ。

では、コンテストの概要はこちらです。

「キミがつくる!レゴ クリスマス」コンテスト概要

応募テーマ

サンタさんはソリが壊れてしまって困っています。サンタさんがクリスマスプレゼントを届けに行けるように、新しい乗り物をオリジナルな発想でレゴブロックで組み立ててサンタさんを助けてあげよう!というテーマになっています。

レゴブロックを250ピース以上を使ったサンタさんの乗り物作品が応募条件で、何度でも応募できますよ。

応募期間:2016年11月1日(火)〜12月4日(日)23:59まで

応募資格:2016年1月1日の時点で4歳以上であり、日本の住民であること。
※未成年の場合は、親/保護者の許可を得た上で画像をアップロードする必要があります。

受賞者:毎週1名の参加賞(合計5名)と、コンテスト全体での大賞1名の受賞者が選ばれます。受賞者にはそれぞれ豪華レゴブロック賞品(参加賞:3万円相当、大賞:6万円相当のレゴブロック)が贈られるとのことですよ。

応募方法:レゴ社公式コンテストサイト<www.LEGO.com/Xmas>から応募できます。

※参加賞は毎週、大賞は12/18 予定で、上記コンテストサイト上での発表を予定。

コンテストの応募方法や注意事項などについては、上記コンテストサイトに公式ルールが掲載されていますので、確認の上応募してくださいね。

また、Yahoo!でのレゴクリスマスの特別企画もスタートとのことですよ。

公開日:2016/11/2
更新日:2016/11/4