レゴ アヒルの親子 Duck with Ducklings 40030 の組立レビュー

Duck with Ducklings 40030(アヒルの親子)を組み立てたのでレポート/レビューをしますよ。

型番:40030 ピース数:51

目玉付きブロックが入っているかわいい「アヒルの親子」セットですよ。
親アヒル1羽と子アヒル4羽が作れるセットです。

Duck with Ducklings 40030 の組立レビュー

では、早速レビューしていきますよ!

袋を開けると簡単な組立説明書とブロックが入っています。
51ピースと小さなセットなので、テーブルにざっと出してみてもこのくらいです。

さすがに小さなセットですの、簡単な図が載っているくらいでしたよ。

親アヒルから作りますよ。足をつけるまで組み立てた所です。

親アヒルに足をつけました。

後ろ姿もかわいいです。
チャームポイントはオシリだよガーガー。

続けて、子アヒルたちも組み立てますよ。まずは黄色いアヒル。

3羽に増殖です。少しのブロックでかわいいアヒルが作れますね。

1羽だけ色の違うアヒルの子も組み立てました。
余りパーツは5つでしたよ。

1羽だけ色が違います。
アンデルセン童話の「みにくいアヒルの子」をモデルにしてるのかもですね。

羽根の色は違うけど、仲良しアヒル親子です。

カゴに入れてみました。巣ごもりのようでかわいい!

アヒルの親子セットは、シンプルなブロック構成ながらとってもかわいいセットです!
目玉つきブロックが5つも手に入るのも良いですね。