> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

よゐこの二人が「レゴスーパーマリオ」で遊びまくる動画公開!開封から組み立て、アレンジコースで対決

マリオがレゴになって現実の世界に飛び出す「レゴスーパーマリオ」の日本最速のプレイ動画が、YouTubeのよゐこチャンネルにて公開されています!

レゴスーパーマリオ シリーズは、レゴとスーパーマリオが初めてコラボする新シリーズです(参考記事)。

全ラインナップは、各国で2020年8月に新発売されますが、スーパーマリオが誕生した国でもある日本では、選定3セットが2020年7月10日から世界に先駆けて日本で先行発売されます!

発売前のレゴスーパーマリオを遊びまくる動画

【日本最速】48歳がレゴ スーパーマリオで遊びまくります!【夢の企画】と題されたこの動画は、この発売前のレゴスーパーマリオ製品を、お笑い芸人よゐこの有野さん、濱口さんのお二人が紹介していく企画となっています。

出典:【日本最速】48歳がレゴ スーパーマリオで遊びまくります!【夢の企画】 – YouTube

動画では、よゐこのお二人がレゴスーパーマリオの開封から組み立て、実際にコースを作って遊ぶところが紹介されています。

その後はオリジナルのアイデアが詰まったお互いのアレンジコースを使って対決しています。アレンジコースには「地獄のサボテン」やブロックをたくさんつなげて巨大化したクッパJr.などが登場し、お二人のオリジナルのアイデアが光るものとなっていました。

パッケージの開封から組み立て、レゴスーパーマリオのルールを理解するところから実際に遊ぶ様子まで、よゐこのお二人が初めからすべて実際に触って体験して把握していく様子は見ている側も一緒に驚きや関心があり分かりやすく、とても楽しめる動画になっていると思いましたよ。

動画は以下のリンクほか、YouTubeのよゐこチャンネルなどからご覧いただけますよ。

【日本最速】48歳がレゴ スーパーマリオで遊びまくります!【夢の企画】

レゴスーパーマリオは、世界に先駆けて2020年7月10日から日本先行発売予定のレゴ新製品です。

先行発売されるセットは、以下の選定された3セットです。

その後、全ラインナップは、各国で2020年8月に新発売されるとのことです。

詳細についてはこちらの記事へ。

コメント