スポンサーリンク

トナカイの組み立てモデル付きの本「レゴ クリスマスアイデア」が2020年11月新発売!

レゴ(LEGO)ブロックで作るクリスマスを楽しむアイデアが紹介されている日本語の書籍「レゴ クリスマスアイデア」が、2020年11月に新発売されます!予約受付が開始されていますよ。

表紙の写真が公開されており、対象年齢は6歳以上で、特別なトナカイのモデルが組み立てられるブロックが付属しているとのことです。

発売予定日は2020年11月16日となっています。

レゴクリスマスアイデア

レゴ® クリスマスアイデア(Amazon)

出版社:東京書籍
ページ数:76ページ(単行本 ソフトカバー)

クリスマスツリーのデコレーション、サンタの帽子、雪の結晶など、レゴブロックで作るクリスマスのアイデアが50種類以上掲載された日本語の書籍です。

本のパッケージ画像には、”とくべつトナカイのモデル付き”であることが説明されています。本書限定のトナカイのモデルとのことです。

掲載されているクリスマスを楽しむモデル作りのヒントを見ながら、レゴブロックでお好みの作品を組み立てることができそうですね。また、たのしいレゴのゲームもあるとのことです。

また、本書「レゴクリスマスアイデア」の英語版の書籍「LEGO Christmas Ideas: With Exclusive Reindeer Mini Model」(洋書)は、2019年10月に発売されていますよ。

コメント