> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪が2020/3/2-3/15まで臨時休館。レゴランド・ディスカバリー・センター東京は営業時間を短縮

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪が、海遊館と天保山マーケットプレースの休館に伴い、2020年3月2日(月)から3月15日(日)までの期間で臨時休館となることが発表されました。

また、レゴランド・ディスカバリー・センター東京では、営業時間が一定期間で短縮されることが告知されています。

出典:レゴランド・ディスカバリー・センター大阪 – 最新情報

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、多数の方が集まるようなイベントが中止されたり、屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋)をはじめとした大型テーマパークが休園を発表しています。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためには、今後の対応が重要とのことで全国の小中学校、高校、特別支援学校に臨時休校を求めた政府からの要請が報道されています。

お子様やご家族をはじめ、全ての人の安全のために早く収束して欲しいと願っています。

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は臨時休館

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪は、海遊館と天保山マーケットプレースの休館に伴い、2020年3月2日(月)から3月15日(日)までの期間で臨時休館となることが公式サイトやSNSで発表されました。

また、センター再開日については、2020年3月16日(月)を予定しているものの、政府・行政当局からの情報を元に変更の可能性もあるとのことです。

臨時休館のお知らせやチケット対応については、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪の最新情報「臨時休館のお知らせ」をご確認ください。

最新状況につきましては、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪ホームページにてご確認ください。

レゴランド・ディスカバリー・センター 東京は営業時間を短縮

レゴランド・ディスカバリー・センター東京は、2020年2月29日(土)から3月15日(日)までの期間で営業時間が短縮されることが公式サイトやSNSで発表されました。

また、通常営業時間の再開日については、2020年3月16日(月)を予定しているものの、延長の可能性もあるとのことです。

営業時間変更のお知らせについては、レゴランド・ディスカバリー・センター東京の最新情報ページをご確認ください。

最新状況につきましては、レゴランド・ディスカバリー・センター東京ホームページにてご確認ください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、こまめに手洗いやうがい、咳エチケットなどの感染症対策などに努めたり、大勢の方が集まるようなレジャーや外出をできるだけ避けたりなど、感染拡大の防止にとても重要な時期ということで協力できればと思っています。

首相官邸ホームページ「新型コロナウイルスへの備え」情報はこちら。

外出できない時は、お家でレゴブロックで楽しく遊ぶのも良いですね!

オススメの記事

レゴランド・ディスカバリー・センター東京・大阪、またはレゴランド・ジャパン(名古屋)についての、当ブログ最新記事はこちらからご覧いただけます。

コメント