> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

お台場に「しあわせのキリン」を作ろうクラウドファンディング プロジェクトがスタート!

レゴランド・ディスカバリー・センターは、子どもたちの笑顔が新型コロナウィルスを吹き飛ばす「みんなの願い天まで届け!高さ6m 35万個のレゴ®ブロック「キリン」をつくろう!」クラウドファウンディング プロジェクトが2020年5月15日から募集開始されています!

クラウドファンディングで「しあわせのキリン」を作ろうプロジェクトがスタート!

出典:CAMPFIRE – みんなの願い天まで届け!高さ6m 35万個のレゴ®ブロック「キリン」をつくろう!

レゴランド・ディスカバリー・センターが提案した「みんなの願い天まで届け!高さ6m 35万個のレゴ®ブロック「キリン」をつくろう!」プロジェクトは、なんと6mの高さで35万個ものレゴブロック使った「しあわせのキリン」を制作することを目標としたものとなっています。

皆様の願いを天まで届けるため、そして子供たちの生きるこの先の未来に思いを繋げるように、モニュメントとして制作予定の「しあわせのキリン」はレゴランド・ディスカバリー・センター東京のある東京・お台場に展示される予定となっています。

このプロジェクトでは、拡大する新型コロナウィルスの終息を願い、医療従事者の方々へのエールを込めた「キリン」の制作を目的としており、完成したキリンには、このプロジェクトで支援いただいた全ての方の名前が刻まれ、支援金はキリン製作費の一部に使用されるとのことです。

スポンサーリンク

レゴランド・ディスカバリーセンターとは

レゴランド・ディスカバリー・センターは、2020年5月現在 日本国内では東京・お台場と大阪・天保山にあるレゴブロックの屋内型エンターテインメント施設です。また、ドイツ・イギリス・アメリカなど、世界24ヶ所に展開されています。

レゴブロックやアトラクションなどで遊びながら創造力を刺激する体験型アトラクションをご家族でお楽しみいただける施設です。

それぞれの施設の詳細やチケット、最新状況につきましては、各サイトをご確認ください。

※レゴランド・ディスカバリー・センター東京および大阪は、大人のみ(16歳以上)、子どものみ(15歳以下)での入場はできませんのでご注意ください。

プロジェクトへの支援について

「みんなの願い天まで届け!高さ6m 35万個のレゴ®ブロック「キリン」をつくろう!」プロジェクトは、CAMPFIREというクラウドファンディングサービスにおいて、2020年5月15日から2020年6月28日まで出資を受付中です。

CAMPFIREは日本国内最大級のクラウドファンディングサービスです。

プロジェクトに出資すると、支援額に応じたリターンを受けられるようになっており、今回のキリンプロジェクトでは支援額は500円から段階的に100万円まで金額に応じたリターンが用意されています。

例えば500円ではレゴ ミニフィグ1体、1,500円ではペア招待券、30,000円ではペア招待券&レゴモザイクアートなど、出資に対する嬉しいリターンが用意されています。さらに、ご支援いただいた全ての方の名前がブロックに刻まれてキリンが制作されるとのことですよ。

プロジェクト詳細や支援については、CAMPFIREサイトへ。

オススメの記事

レゴランド・ディスカバリー・センター東京・大阪についての、当ブログ最新記事はこちらからご覧いただけます。

コメント