> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

【営業再開が決定】レゴランド・ジャパンが5/23から営業の一部再開を発表

【5/22追記】レゴランド・ジャパン・リゾートは、2020年5月23日(土)11時から営業を一部再開することを改めて発表しました。

一旦愛知県の要請により延期となっていましたが、当初の発表から1日遅れて一部営業が再開されることになったとのことです。パークに行かれる際には、あらかじめ営業情報や注意事項をご確認くださいね。

【5/21追記】レゴランド・ジャパン・リゾートは、愛知県からの休業協力要請のため2020/5/22(金)に予定していた営業再開を延期し、当面の間、臨時休園を継続することを発表しました。

最新情報についてはレゴランド・ジャパン公式サイトをご確認ください。

屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のために臨時休園となっていましたが、2020年5月22日(金)11時から営業を一部再開することを公式サイトやSNSで発表しました。

ゲストや運営スタッフさんの安全と健康を最優先に、安全対策や衛生環境を整え、お子さまとそのご家族に笑顔を提供するキッズリゾートとして、感染拡大の防止に細心の注意を払い運営が再開されることがお知らせされました。

こちらはレゴランド・ジャパン・リゾートの公式Twitterでの内容です。

安全対策や感染予防のための取り組みや、休止されているアトラクションやレストランもありますので、あらかじめ営業情報をご確認の上行かれることをオススメします。

営業再開のお知らせやチケット対応など詳細については、レゴランド・ジャパン最新ニュースをご確認ください。

レゴランド・ジャパンを訪れるゲストはもちろん、運営スタッフさんなど皆様の健康と安全のために、引き続き感染防止に注意を払い協力しながら楽しめますように。

オススメの記事

レゴランド・ディスカバリー・センター東京・大阪、またはレゴランド・ジャパン(名古屋)についての、当ブログ最新記事はこちらからご覧いただけます。

コメント