スポンサーリンク

レゴランド・ディスカバリー・センター東京で「大人のレゴナイト」イベントが開催!2020/2/15

レゴランド・ディスカバリー・センター東京で、大人だけが入場できる!「大人のレゴナイト」イベントが2020年2月15日(土)に開催されるとのことです!

レゴランドディスカバリーセンター東京のフロア入り口

レゴランド・ディスカバリー・センター東京では「大人の方のみのご入場をご遠慮いただきます」というポリシーがあり、16歳以上の大人のみでの入場ができませんが、この「大人のレゴナイト」イベントに参加する場合、当日大人のみでもレゴランドに入場ができます!

大人だけのレゴナイトイベントがとても楽しそうですね。

レゴランド東京「大人のレゴナイト」概要

開催場所:レゴランド・ディスカバリー・センター東京

開催日:2020年2月15日(土)

開催時間:18:30~21:00
※最終入場 19:00
※大人のレゴナイトイベント対象外の方の最終入場時間は16:00、ご退場時間は18:00とのことですのでご注意ください。

チケットは、レゴランド・ディスカバリー・センター東京の公式サイトで購入できますよ。

大人のレゴナイトの2月イベント内容としては、以下のように紹介されていますよ。

イベント内容:レゴランド®・ディスカバリー・センター東京のアトラクションをお楽しみいただけます。ミニランドで東京の風景を見渡してみたり、マスター・モデル・ビルダーと一緒に作品を作ったり、レゴランド®・ディスカバリー・センター東京ならではの楽しみ方がいっぱい!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 – 最新情報

2019年11月に実施された際の大人のレゴナイトでは、ワークショップでビルドコンテストをしたり、オリジナルの車を作って競争したりとのイベントが開催されたことですので、今回の2月開催日には「レゴシティヒーローズ」イベントが開催期間中ですので、どのような内容で参加できるのか詳細が気になりますね!

イベントやキャンペーン、チケット等の詳細などついては、レゴランド・ディスカバリー・センター東京サイトをご確認ください。

レゴで作られた「新国立競技場」が見れる!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京では、2019年12月24日から「レゴの新国立競技場」が展示されていることが告知されていますよ。

これは、2020年の東京オリンピックにむけて生まれ変わった新国立競技場の完成を記念して、23,000個のレゴブロックで作ったものとのことです。

この「レゴの新国立競技場」は、競技を観戦する多くの観客のほか、リレーや棒高跳びなどの陸上競技を行う選手も再現されていて、その中には競技シーンを再現するために特別オーダーしたミニフィグもあるとのこと。

通常は大人だけでレゴランド・ディスカバリー・センター東京に入場できないので、この「大人のレゴナイト」の日には「レゴの新国立競技場」も見られる良い機会になりそうですね。

レゴランド・ディスカバリー・センターは、室内の施設ですので雨や気温を気にせずにイベントを楽しめますね。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
(東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ アイランドモール 3階)

コメント