> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴランドジャパンにて「ヒーローを体験してみよう 消防士編」が開催!11月7日~11月15日

屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(LEGOLAND JAPAN)において、「ヒーローを体験してみよう!‐消防士編‐」が2020年11月7日(土)~11月15日(日)の期間で開催されることが告知されました。

「ヒーローを体験してみよう」イベントは、2020年9月にポリス編が実施されていましたが、今回は消防士編として消火活動や訓練などの体験、消防ヘルメットなどのグッズ販売などさまざまな体験が企画されていますよ。

また、2020年11月9日~11月15日は秋の全国火災予防運動週間ということで、レゴランドならではのアクティビティでヒーローを体験してみよう!という消防士の体験型イベントとなっています。

ヒーローを体験してみよう!消防士編

レゴランド・ジャパン公式Webサイトにて「ヒーローを体験してみよう!‐消防士編‐」の開催内容が案内されています。

出典:ヒーローを体験してみよう!-消防士編-

概要は以下の通りです。

「ヒーローを体験してみよう!‐消防士編‐」

レゴランド・ジャパンで「ヒーローを体験してみよう!-消防士編ー」が2020年11月7日(土)~11月15日(日)での開催が決定されています。

11月7日限定イベント

イベント初日の11月7日には、本物の消防車がやってきて、消火活動の体験や記念写真が撮れるなど、以下の限定イベントも実施される予定とのことです。

  • ホンモノの消防車がやってくる!
  • 名古屋市消防局マスコット「ケッシィ」のキャラクターコラボフォトセッション(3回開催、整理券が必要)
  • 消火器訓練を体験しよう(3回開催、整理券が必要)

また、以下のヒーロー体験が期間中に開催されます。

ヒーロー体験その1
レスキューアカデミーで消火活動を体験しよう!
消火活動を体験して限定シールをもらおう

ヒーロー体験その2
対象のキッズメニューを食べて限定ヘルメットをもらおう!

ヒーロー体験その3(当日クリエイティブ・ワークショップでの要予約)
限定ワークショップで消防士の訓練を体験しよう!
2人1組でチームワークを発揮して「レスキュー・トレーニング」に挑戦。

ヒーロー体験その4
ヒーロー体験のあとはビッグ・ショップで思い出をもちかえろう!
イベント期間中は消防関連グッズが特別価格で販売されるとのことです。

イベントの詳細については、レゴランド・ジャパン公式サイトのイベントページをご覧ください。

オススメの記事

コメント