スポンサーリンク

冬の雪合戦がテーマの2020年新作レゴセット「LEGO Winter Snowball Fight 40424」が登場!

冬の雪合戦がテーマの新作レゴセットとして「LEGO Winter Snowball Fight 40424」セットが海外(US)レゴ社公式サイトで公開されました!

今回セット情報が公開されたのは、雪が積もる冬の季節に雪合戦を楽しむシーンが表現された小さめのシーズナルセット「冬の雪合戦(Winter Snowball Fight)」です。

出典:LEGO.com – Winter Snowball Fight

海外レゴ社公式サイト(US)では、2020年9月1日発売予定と説明されています。

日本での発売日はまだ不明ですが、冬の季節もののミニセットはレゴブランストアやレゴランドなどでの取り扱い店限定商品である可能性が高いと思われます。

発売予定などが分かり次第またお知らせ予定ですよ。

冬の季節がテーマの新作セット

レゴ社公式サイトで、季節ものの2020年新製品として「LEGO Winter Snowball Fight 40424」セットが公開されました!

  • 型番:40424
  • ピース数:149

冬の雪合戦をモチーフとしたセットです。

男の子と女の子の計2体のミニフィグと、ハスキー犬のマスコットが含まれています。

本セットは、雪だるま、雪の壁、テーブル、ソリ、ソリ発射機能付き丘などを組み立てて冬の雪合戦の場面を再現して遊ぶことができるシーズナルセットです。また、男の子と女の子のミニフィグや、ハスキー犬のフィグが付属していますよ。

2020年の新作セットについては、こちらから記事一覧を確認できますよ。

コメント