スポンサーリンク

レゴアイデア サイトで、ハリーポッターテーマの作品を募集するコンテストが開催!2020年10月8日まで


レゴアイデア
(LEGO IDEAS)
サイトにて、ハリー・ポッターテーマのレゴブロック作品を募集する「Head Back To Hogwarts™」コンテストが実施されています!

出典:LEGO IDEAS – New Contest – Head Back To Hogwarts™

レゴアイデアサイトは、レゴの製品化提案やレゴ作品のコンテストなどに参加できるコミュニティなどを提供するサービスです。

今回はハリー・ポッター作品シリーズに登場するホグワーツに戻るシーンを表現したテーマのレゴブロック作品を募集しているとのことですよ。

「Head Back To Hogwarts™」コンテスト

本コンテストでは、ハリー・ポッターに登場する「ホグワーツに戻る(Head Back To Hogwarts)」シーンがテーマのレゴブロック作品を募集しています。

詳しい説明としては、「新学期が近づいてきてホグワーツ魔法魔術学校に戻る時期になってきた時、学校に戻る方法として最も好きな方法は何ですか?」と説明されています。

ホグワーツ特急?それとも、ウィーズリー家の空飛ぶ車でしょうか?レゴブロックや魔法を使って、ホグワーツに戻る(引き返す)シーンを表現したレゴブロック作品のコンテストとのことです。

コンテストの優勝者にはレゴハリーポッターシリーズのダイアゴン横丁セットを含む、豪華なレゴブロック賞品が贈られると説明されていますよ。また準優勝として2名が選ばれます。

本コンテストの応募期間は、2020年10月8日 06:00 (EST:アメリカ東部時間)までとなっています。日本時間に変換すると2020年10月08日(木) 20:00までとなりますね。

応募資格は、エントリーの時点で13歳以上であること。
日本からも応募可能な国際的なコンテストとなっています。イラン、北朝鮮、ミャンマー/ビルマ、ジンバブエ、スーダン、シリア、その他の米国の制裁対象国および法律で禁止または制限されている国の居住者は対象ではありません。

応募方法については、以下の「LEGO IDEAS」公式コンテストサイトからエントリー(応募)が可能です。

※本記事の内容は、原文を日本語に直訳して解釈したものです。

コンテストの詳しい内容やルール、注意事項などについては、上記コンテストサイトをご確認の上応募してくださいね。

募集テーマのアイデアがあればコンテストに参加されてみてはいかがでしょうか。

オススメの記事

コメント