> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴアイデア サイトで、休日がテーマのコンテストへのファン投票が実施!優勝作品は購入特典プレゼントに

LEGO IDEAS(レゴアイデア)サイトにて、夢の休日がテーマのコンテスト「Build that holiday into THAT holiday!」の応募作品から、厳選された15作品へのファン投票が実施されています!

本コンテストの優勝作品は、新しい購入特典プレゼント(gift with purchase)になるとのことですよ。日本でも今後のレゴ販促キャンペーンなどで手に入るかもしれませんね。

レゴアイデアは、レゴの製品化提案やレゴ作品のコンテストなどに参加できるコミュニティなどを提供するサービスで、今回のファン投票の実施はレゴアイデア チームのスタッフからレゴアイデアのユーザーに向けてブログで告知されたものとなります。

出典:LEGO IDEAS – BUILD THAT HOLIDAY INTO THAT HOLIDAY!

ファン投票では、現在15作品の候補が選択肢として挙げられています。

海外旅行やカヤックやヨットでのクルーズ、海や山での休日など、素敵な休日の様子がレゴ作品で表現されており、150ピース以上〜250ピース以下の制限の中で、様々な休日の過ごし方がレゴブロックが素敵に表現されています。

どのレゴ作品が購入特典として選ばれるでしょうか?レゴニワもこの15作品の候補から特にプレゼントとして手に入れたいと思うものに投票しましたよ。

ファン投票や候補作品は、以下のレゴアイデアのブログ記事からリンクされています。

※投票するにはレゴアカウントの登録とログインが必要です。

気になるレゴ候補作品がある方は、ファン投票に参加してみてはいかがでしょうか。

ファン投票の実施期間は2020年6月26日(EST 現地時間)までと説明されています。参加されたい方は余裕をもってご参加くださいね。

コメント