> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴ購入でミニセットのプレゼントも!トイザらス夏のキャンペーンが開催 2020年7月22日から

トイザらスにて、夏のキャンペーン「it’s time to play again!」が2020/7/22〜8/11の期間で実施されることが告知されました。様々なセールやプレゼント特典など様々なキャンペーンが実施されるとのことですよ。

そして、キャンペーンのひとつとして、レゴ製品の購入でレゴシティまたはレゴディズニーのミニキットがプレゼントされることが告知されています!

こちらは、トイザらス店舗で配布されていたキャンペーンのチラシですよ。

いよいよ夏休み期間!ということで、レゴをはじめとしたお子さまが喜ぶおもちゃのラインナップが満載のキャンペーンとなっています。

では、レゴのキャンペーン紹介です。

レゴシティまたはレゴディズニーのミニキットをプレゼント キャンペーン

期間 :2020年7月22日(水)〜8月11日(火)
※プレゼントが無くなり次第終了

条件 :レゴ商品を1回合計3,300円(税込)以上の購入で、全店先着合計6,000名様にレゴシティ 海の探検家<ミニセット>または、レゴディズニー シンデレラ城<ミニセット>をプレゼント!

※種類は選べない場合があります

対象店舗トイザらス店舗

※プレゼントは店頭限定と記載がありました(キャンペーン特設ページにあり)。そのため、トイザらスオンラインiconは対象外だと思われます。
※プレゼントは先着順でなくなり次第終了ですので注意です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンの詳細については、トイザらス店頭、またはトイザらス「it’s time to play again!」特設ページiconをご確認ください。
また、デジタルカタログiconでもキャンペーン内容をご確認いただけますよ。

レゴシティとレゴディズニーのミニキットは、チラシに掲載された画像を見ると以下の2セットだと思われます。

詳細については店頭、またはチラシや特設ページ等でご確認ください。レゴ以外にもプレゼントやセールなども実施されるとのことですよ。

いよいよ暑い夏の時期が近づいてきました!

コメント