> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴアイデア サイトにて、新しいレゴ本についてのファン投票が実施!

LEGO IDEAS(レゴアイデア)サイトにて、新しいレゴブロック本の製品候補として、3つの書籍アイデアへのファン投票が実施されています!

レゴアイデアは、レゴの製品化提案やレゴ作品のコンテストなどに参加できるコミュニティなどを提供するサービスで、今回のファン投票の実施はレゴアイデアチームのスタッフからレゴアイデアのユーザーに向けてブログで告知されたものとなります。

ファン投票で優勝した本は、実際にUnbound.comからオンラインのみで予約注文販売されるとのことです。Unboundはクラウドファンディングを扱うイギリスのサイトです。

予約注文すると本の裏面に名前が印刷され、本と一緒に購入できる特別な特典パッケージなども選択できるようになる予定だと説明されています。

出典:LEGO IDEAS – FAN VOTE – HELP CHOOSE A BOOK TO CELEBRATE THE LEGO BRICK!

ファン投票では、以下の3つの本が選択肢として挙げられています。

  1. The LEGO Brick Museum
  2. LEGO History in 100 Bricks
  3. The Secret Life of LEGO Bricks

レゴブロック博物館や、LEGOの歴史を築いた100個のブロック、レゴブロック秘密の生活?など、それぞれ深くレゴ作品や歴史、レゴシステムの舞台裏などを掘り下げて知ることができるAFOL向けの本として考えられているとのことです。

どのレゴ本が実際に販売される製品として選ばれるでしょうか?

ファン投票や候補作品は、以下のレゴアイデアのブログ記事からリンクされています。

※投票するにはレゴアカウントの登録とログインが必要です。

気になるレゴ本の候補作品がある方は、ファン投票に参加してみてはいかがでしょうか。

ファン投票の実施期間は2020年8月9日 16:00(CEST 現地時間)までと説明されています。参加されたい方は余裕をもってご参加くださいね。

コメント