> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

アディダスとレゴとのコラボ製品「A-ZX」シューズモデルのティザー動画が公開!

アディダス(adidas)と、レゴ(LEGO)とのコラボモデル「A-ZX」のティザー動画がレゴ社公式SNSなどから公開されました!

今回紹介された動画では、アディダス オリジナルス(adidas Originals)の「AZ-X」シリーズのシューズ(靴)モデルとしてあることや、LEGOモチーフやカラフルな配色のシューズであることがチラッと公開されています。コラボ製品の詳細や販売時期などについては「comming soon」となっており、今後詳しく公開されていくものだと思われます。

LEGO社公式インスタグラムで公開された動画はこちら。

【追記】LEGO公式チャンネル(YouTube)に少し長めのトレーラーも公開されました。

LEGO x Adidas Originals #ATOZX #ADIDASZX

今回コラボ製品として発表されたのは、アディダスオリジナルス(adidas Originals)が展開する「A-ZX」シリーズのモデルの1つです。

A-ZXシリーズでは、AからZまでアルファベットの頭文字を冠した26足のニューモデルが登場します。そして、すべてのモデルが世界各地で注目を集めるパートナーとのコラボレーションや、adidas社のアーカイブモデルに由来するユニークなニューモデルであることがブランドサイトにて説明されています。

今回公開されたティザーはレゴ社の海外アカウント(英語)からのもので、日本国内でのコラボに関するニュースなどの発表はまだ行われていませんが、アディダスのAZ-Xは日本国内でも展開が進んでいるシリーズなので本製品の日本国内での取り扱いも今後期待できると思われます。

アルファベット1文字につき、1モデルのラインナップとなるため、今回の「LEGO」とのコラボモデルは「L」のアルファベットに入ることになりそうですね。A-ZXシリーズの詳細については、以下のアディダスブランドサイトへ。

オススメの記事

コメント