スポンサーリンク

群馬・富岡製糸場で「PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 Part4」が初開催!2020年10月31日から

PIECE OF PEACE 『レゴ®ブロック』で作った世界遺産展 PART-4」が群馬県の世界遺産「富岡製糸場」において2020年10月31日(土)〜12月13日(日)の期間で開催されることが告知されました!群馬県で開催されるのは初めて!とのことですよ。

「PIECE OF PEACE「レゴ®ブロック」で作った世界遺産展 」は、2020年から第4回展(PART-4)がスタートしています。そして、PART-4では世界遺産に登録されている世界のレゴブロック新規展示作品が追加されています。

今回は展示開催の速報となりますので、今後イベントの情報について続々と公開されていくとのことですよ。

こちらはPART-3の際に伺った時の写真です。世界遺産が再現された大作が集結するので見所満載で楽しめると思います。

PIECE OF PEACE レゴブロック で作った世界遺産展 PART-4 SELECT が群馬県・富岡製糸場で初開催!

PIECE OF PEACE「レゴ®ブロック」で作った世界遺産展 PART-4

開催期間:2020年10月31日(土)~2020年12月13日(日)

開催時間:9:00~17:00(予定)
※最終入場は閉場の30分前まで。
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは会場にてご確認ください。

会場  :富岡製糸場 西置繭所1F 多目的ホール / 首長館
(〒370-2316 群馬県富岡市富岡1−1)

共通入場料
大人:600円
大学生・高校生:400円、中学校・小学校:300円、小学生未満無料
※別途、富岡製糸場への入場料が必要です。

詳しいイベント開催内容については、PIECE OF PEACEの公式サイトにて続々と公開されていくとのことですよ。

※状況により、開催の順延または中止となる場合がありますのでご注意ください。

今回は世界遺産である「富岡製糸場」で初開催されるとのことですので、実物の世界遺産と一緒にレゴブロックで制作された世界遺産展を見ることができる嬉しい機会だと思います。

コメント