> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

おうちでハロウィンを楽しめるレゴ x VERY の親子参加型オンラインイベントが開催!10月31日

親子で楽しめるハロウィンのオンラインイベントがレゴ x VERY の主催で開催されることが、レゴジャパン公式SNSから告知されました!

2020年10月31日(土) 午前10時~11時の予定でLIVE配信される親子参加型のオンラインイベントで、お子様の創造力が広がる体験イベントになっているとのことです。

レゴ x VERY オンラインイベントが開催!

こちらはレゴジャパン公式Twitterから告知された内容です。

4歳以上のお子様と保護者の方が対象の親子で楽しめる参加無料のオンラインイベントです。

おうちにあるものでハロウィンのアイテムを作ったり、おうち時間の過ごし方や創造力を育むヒントなどのトークなどが予定されています。

また、イベントにはVERYモデルの大桑マイミさんが親子で参加されるほか、講師の井出武尊さんが出演されるとのことです。

10月31日当日のオンラインイベントは、VERY公式YouTubeチャンネルまたはVERY公式Twitterから視聴できると説明されていますよ。

YouTubeではVERY Channelを検索、または以下から視聴できます。

【10月31日10:00~ LIVE配信!オンラインで楽しむおうちハロウィン】 創造性を育むおうち遊びでハロウィンを楽しもう!Presented byレゴ®

また事前にご用意いただきたいものとしては、以下のとおり説明されていますよ。

■ご用意いただくもの

・紙10枚程度(コピー用紙のような薄めのものが適しています)

・鉛筆やクレヨン、パステルなど

・ハサミ

・のり

・レゴブロック(あれば)

・色画用紙(あれば)

10/31 10時~LIVE配信】おうちにいながらみんなでハロウィンを楽しもう! | おうち時間|VERY[ヴェリィ]公式サイト|光文社

レゴブロックがある方は一緒に使いながら、ない方でもご自宅にあるもので楽しめる内容になっているとのことですよ。親子で楽しめそうなオンラインイベントですね。

オンラインイベントの詳細については、以下のVERY公式サイトをご確認ください。

コメント