> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

クリスマスプレゼントは何にしよう?レゴ公式サイトでクリスマス特設ページが公開中

レゴ社公式サイトにて、クリスマス向けの特設ページが公開されています。

家族みんなにうれしいクリスマスのプレゼント

特設ページは「家族みんなにうれしいクリスマスのプレゼント」と名付けられており、レゴブロックの各種製品の中からクリスマスプレゼントにも適した代表的な製品などが紹介されています。

出典:家族みんなにうれしいクリスマスのプレゼント | LEGO.com JP

「動物」をテーマにしたものやマーベルシリーズに登場する「ヒーロー」、「レゴマリオ」や「レゴドッツ」など、お子さまにオススメのテーマだけでなく、「大人向け」や「スターウォーズ」などのコレクション向けのリンクなども用意されており、それぞれのページでは代表的なレゴブロックセットの紹介や、カタログから情報を絞り込んだレゴブロック製品の一覧などを見ることができます。

お子さまの好みや年齢別などのリンクも設けられていて、クリスマスプレゼント選びにも参考になりそうなのですが、現在一部のリンクなどについては準備中でアクセスできないものなどもあるようでした。

また、「レゴ VIPメンバー」に関する情報も掲載されていますが、現段階では日本国内で提供されていないサービスのため登録自体は進めることができません。

経緯は不明ですが、おそらく世界共通のページを現地向けにローカライズしたものがグローバル全体で同時公開されたため、日本のほかVIPサービスを提供していない地域にも共通の情報が掲載されてしまっている状況と思われます。各国固有の対応については後日更新されるのではないかと思います。

いずれにしてもレゴ製品の紹介などについては問題なく閲覧できますので、これからのクリスマスプレゼントのご検討にチェックされてみてはいかがでしょうか。

キャンペンページは以下からご覧いただけます。

オススメの記事

レゴ社公式YouTubeチャンネルでは2020年クリスマスシーズン向けのプロモーション動画が公開されています。

コメント