> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴブランドストアで「#ハッピークリスマスをつなげよう #BuildtoGive」キャンペーン開催!

レゴジャパン株式会社が実施する2020年のクリスマスチャリティ活動「#ハッピークリスマスをつなげよう #BuildtoGive」に合わせて、レゴブランドストアでも特別なキャンペーンが実施されることが告知されました!

BuildtoGiveとは、「#BuildtoGive」のハッシュタグを付けてレゴブロックで作ったクリスマスのオーナメントをSNSで投稿すると、投稿された作品の数だけレゴセットが寄付される2017年からレゴグループが行っているクリスマスチャリティー活動※であるとのことです。
(※寄付先や寄付を行う団体は各国で異なり、子どもたちがいる医療機関や家庭、子どもたちを支援する団体等に寄付されます。)

レゴブランドストアで#BuildtoGive キャンペーン開催

まずは、レゴブロックを使ってクリスマスオーナメントを作るのですが、レゴブランドストア全店では今回のキャンペーンの一環として、5歳~12歳のお子様を対象にオーナメントミニキットがプレゼントされるとのことです!

※プレゼントされる日程や数量は各店舗によって異なるため、各店にお問い合わせください。

そして、「#ハッピークリスマスをつなげよう #BuildtoGive」の2つのハッシュタグを付けてクリスマスオーナメントの写真をSNSに投稿します。

レゴブランドストアのスタッフさんに、ご自分で作られたオーナメントの写真/投稿写真を見せて、お店にあるツリーにオーナメントの写真を飾ってくれたお子さまに、レゴサンタさんのミニフィギュア(ミニフィグ)がプレゼントされるとのことです。

レゴブランドストアでのキャンペーン参加方法についてはレゴブランドストア公式サイトへ。

お子さまと一緒にクリスマスのオーナメントを作って、#BuildtoGiveキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

コメント