> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴ クリスマスカタログ 2020が配布! #レゴサンタさんへ ツイッタープレゼントキャンペーンも

2020年度のレゴ製品のクリスマスカタログ「レゴ クリスマスカタログ 2020」がレゴストア店頭などで配布されています。

お子さまへのクリスマスプレゼントにオススメのレゴブロック製品などが掲載されたレゴのカタログ冊子ですよ。

カタログの表紙には「プレゼントしよう。なんでもつくれる世界を。」というメッセージとともにプレゼントを持ったレゴサンタさんや、「Rebuld the world 創造力が、世界を変える」(参考記事)のメッセージが描かれています。

また、このカタログと連動して、サンタさんへのお手紙をTwitterに投稿してスペシャルギフトが当たるプレゼントキャンペーンも開催されています!

レゴ クリスマスカタログ 2020

カタログ 概要

2020年クリスマスプレゼントのお買い物に向けて配布されているレゴブロック製品のカタログです。

カタログでは、クリスマスの準備で大忙しなサンタさんがお子さまに向けて「クリスマスに欲しいプレゼントをこの中から教えておくれ!」と聞いてくる形でクリスマスプレゼントにオススメのレゴブロック製品が紹介されています。

レゴスーパーマリオやレゴドッツなどの2020年発売の新製品を中心に、レゴシティ、ニンジャゴー、マインクラフト、レゴフレンズなどの定番シリーズの中からクリスマスプレゼント向けの製品が掲載されていますよ。

このカタログには「とびだすカタログ」機能もあり、APP Store またはGoogle Playで公開されているレゴ公式「レゴとびだすカタログ」アプリを使用すると、レゴブロックセットの組み立て3D映像がカタログの上にとびだして動くのが見られるようになってます。

また、裏表紙にはお子さまからサンタさんへ向けてお手紙を書けるようになっていました。

このお手紙と連動して、ツイッタープレゼントキャンペーンが開催されています!

#レゴサンタさんへ ツイッタープレゼントキャンペーンが実施!12/24まで

カタログの裏表紙(裏面)には「レゴサンタさんへ ツイッタープレゼントキャンペーン」の詳細が記載されていました。

サンタさんへのお手紙(メッセージ)を書いて、ツイッターに投稿するとスペシャルギフトが当たるプレゼントキャンペーンとなっています。

投稿する手紙はカタログ裏面の紙以外のお好きな紙に書いても良いそうです。

スペシャルプレゼントとして2021年新製品のアソートがプレゼントされるとのことですので、お子さまとご一緒にキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

応募期間などの詳細については、以下のレゴジャパン公式Twitterでも告知されていますのでチェックしてみてください。

カタログの入手方法

「レゴ クリスマスカタログ 2020」は、今回レゴストア店舗の店頭のラックで配布されていました。

なお、インターネット(Web)上での閲覧やダウンロードは11月7日現在のところ確認できていません。

配布場所などは告知されていませんが、例年と同様であればレゴストア、クリックブリックなどのレゴブランドストアやトイザらス、量販店などのレゴブロック製品売り場で配布されていると思われます。

ご家族でのクリスマスプレゼント選びの参考に、ぜひお店でチェックしてみてください。

オススメの記事

コメント