> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

東京大学 駒場祭が2020年はオンライン開催!東大レゴ部のライブ配信企画なども 11月21日~23日

東京大学(略称:東大)の学園祭として、第71回「駒場祭」が2020年11月21日・22日・23日にオンラインでの企画公開を行う形態で開催されることが告知されています!

そして、駒場祭の1つとして、東大LEGO部さんでもライブ配信企画やレゴブロック作品紹介などが公開されるとのことです。

開催概要

開催日:2020年11月21日(土)、11月22日(日)、11月23日(月・祝)

開催時間:9:00 ~ 18:00
(最終日は17:00まで)

開催場所:オンラインで開催されます。開催期間中に、駒場祭のサイトで行きたい企画を探し、ページ上からそれぞれの企画にアクセスする形になるとのことです。

東大LEGO部さんの展示について:Youtubeでのライブ配信企画やレゴブロック作品紹介などが実施予定とのことです。

詳細については、駒場祭公式サイトの東大LEGO部展示ページへ。

東京大学「駒場祭」については、駒場祭の公式サイトへ。

日本を代表する東京大学のオンライン学園祭ですので、他にも様々な企画や研究、講演などを楽しめそうなイベントです。

これまで来場が難しかった方も自宅からオンラインで学園祭の企画を楽しめる機会となりますね。レゴ部さんの活動をはじめ、様々な企画がある新しい形での学園祭ですので、興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

コメント