> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

2020年夏の「レゴ サマーハッピーバッグ」(福袋)を買ってきた!

2020年夏のレゴブロック福袋「レゴのサマーハッピーバッグ」を購入しました!

こちらは、夏らしいクリアトートに入ったアソートセットとして、複数店舗から販売されることがレゴジャパン公式SNSから告知されていたレゴブロック福袋です。

今回はエディオン店舗でレゴシティセットが入ったレゴブロック福袋を無事購入することができました!LEGOロゴのクリアトートはかわいくて目を引きます。

まずは、2020年7月18日からエディオン・100満ボルトから発売が開始されました。この後、レゴブランドストアやトイザらスなどでも同様のサマーハッピーバッグが順次発売予定となっていますよ。

2020年夏のレゴのサマーハッピーバッグ(福袋)の発売に関するニュースについてはこちらの記事へ。

※ 店舗により取り扱いがないまたは品切れの場合があります。詳しくは各店舗にてお問い合わせください。

レゴシティのサマーハッピーバッグ(福袋)を買ってきた!

レゴ サマーハッピーバッグ(2020年夏の福袋)

2020年夏のレゴのサマーハッピーバッグ(福袋)です。

エディオンで発売されていた福袋は、「レゴシティ サマーハッピーバッグ」「レゴマインクラフトサマーハッピーバッグ」「レゴニンジャゴーサマーハッピーバッグ」の3種類の内容で用意されていました。

※エディオン店頭での商品名はサマーハッピーバッグではなく「レゴシティお買い得セット」とされていました。また、それぞれの種類ごとのセット内容は共通でした。

今回は、レゴシティシリーズのセットが入ったサマーハッピーバッグを選んで購入しましたよ。それぞれクリアトートに入って販売されていて、セット内容も書かれていたので選びやすくなっていました。

クリアトートはこちら。

レゴ社創立の1934年から現在まで進化してきたLEGOのロゴがプリントされている、素敵なクリアバッグです。

歴代のLEGOロゴがオシャレに入っていて、かわいいです!レゴファンのコレクションとしても嬉しいグッズだと思います。

個人的には想像していたより薄めだったで、重い物を入れたりプールバッグなどに使うには少し頼りないかもと思いました。レゴブロックの収納などに使おうかな?と思っています。

また、今回購入したレゴシティサマーハッピーバッグには、以下のセットが含まれていましたよ。

レゴブロックの箱入りが3セットと、ポリバッグ入りのミニセットが2セットです。手に入れたかったセットも入っていたので良い内容でした。

ミニセット2種のうち「スペースシャトルミニセット 30365」は日本では通常販売されていないセットです。もうひとつの「消防ミニセット 30361」は、一部量販店で販売されていますよ(参考記事)。

夏らしいクリアトートに入った2020年夏のレゴブロックの福袋「レゴ ハッピーバッグ」です!

コメント