スポンサーリンク

返礼品のミニフィグが届きました!レゴで「しあわせのキリン」を作ろうクラウドファンディング

レゴランド・ディスカバリー・センターのクラウドファンディングの返礼品としてミニフィグが届きました!

今回支援したのは、レゴランド・ディスカバリー・センターが提案している「みんなの願い天まで届け!高さ6m 35万個のレゴブロック「キリン」をつくろう!」クラウドファンディング プロジェクトです。

プロジェクトでは支援金額に応じたリターン(返礼品)として、レゴのミニフィグやレゴランドディスカバリーセンターの招待券などが設定されていました。

返礼品のミニフィグは以下のようなものでしたよ。

星のステッキやアイスのアクセサリがついたかわいい女の子のミニフィグでした!

ミニフィグは個別にジッパー付きの袋で包装されていて、いっしょにレゴランドのロゴが入ったメッセージカードが添えられていましたよ。可愛いです!

またこのクラウドファンディングでは、お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京にて、支援者の名前が刻まれたレゴブロックを使って高さ6mの「しあわせのキリン」のモデルが制作、展示されるとのことです。

自分の名前が刻まれたブロックを見つけられるかどうかわかりませんが、完成したらぜひ見に行ってみようと思います!

また、レゴランド・ディスカバリー・センターでは、夏休み特別企画として「YouTubeライブワークショップ」が 2020年8月22日(土)および8月28日(土)の2日間限りで実施されることが告知されています。

上記ワークショップで使用されるレゴブロックキットはレゴランド・ディスカバリー・センター公式オンラインショップで購入可能になることも合わせて告知されていますよ。

コメント