> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

レゴマリオの遊び方のヒントが満載!製品選びにも役立つ「冒険マニュアル-攻略編-」パンフレットが配布!

レゴスーパーマリオ シリーズのパンフレット「冒険マニュアル -攻略編-」が配布されていたので頂いてきました!

レゴスーパーマリオ シリーズが新発売された2020年7月頃に「冒険マニュアル-入門編-」が配布されていたので頂いていましたが、今回はより詳しい攻略方法が案内された攻略編の配布が開始されていましたよ。

左:攻略編 右:入門編

レゴスーパーマリオ 冒険マニュアル -攻略編 レポート

レゴ スーパーマリオ シリーズのパンフレット「冒険マニュアル -攻略編」を頂きました!立ち寄ったビックカメラ店舗のレゴブロック売り場に無料で配布されていましたよ。

今回のパンフレットは、22ページの綴じられた冊子タイプになっていて見やすく、レゴマリオで遊ぶ方法がより詳しく解説されていました。

裏表紙には、スコアの記録帳やアイデア欄が。

冒険マニュアル 攻略編には、「レゴマリオ」フィギュアの液晶ディスプレイやセンサーなどの簡単な説明から、各セットの遊び方や攻略のコツやチャレンジ内容などの詳しい解説、レゴマリオのセットに登場するキャラクター一覧と説明などが掲載されていて、レゴマリオ製品の詳細を知るために役立つ冊子になっていました。
(流通限定製品や非売品のセットは掲載されていませんでした。)

また、ハテナブロックやタイムブロック、スーパースターブロックなどで出てくる一部アイテムの効果など、レゴマリオの攻略に役立つ詳しい情報が書かれていましたよ。

このパンフレットがなくてもレゴマリオは自由に遊びながらアイテムの効果や仕掛けなどは理解していけると思いますが、それぞれのセットにはこのようなガイドが付いていないので、買いたい製品を選ぶときだけではなく、お手持ちのセットで遊ぶときにさらにコースの攻略やコインを多くゲットするのに挑戦したい場合、キャラクターについて詳しく知りたい場合などに役立つ冊子だと思いました。

以前配布されていた「冒険マニュアル-入門編-」に含まれていた内容もカバーされているので、店頭で配布されている冊子についてはこの攻略編が一冊あれば良いと思います。

今回の攻略編には、セット解説や攻略方法、キャラクター一覧ではゲットできるコイン枚数なども詳しく書かれているのでかなり参考になると思います!

レゴスーパーマリオの様々なセットやマリオの遊び方のヒントやコツを知ることができるかと思いますので、レゴブロック販売店舗などに行かれる際にはチェックしてみてくださいね。

※冒険マニュアルー攻略編ーの配布など詳細については、店舗にてご確認ください。

オススメの記事

コメント