> 本日のAmazonレゴセール・クーポン情報 <
スポンサーリンク

コンビニレゴ2020年夏バージョン全5種のミニセットがコンビニで販売開始!

コンビニエンスストア(一部取扱店舗)で、レゴブロックのミニセット2020年夏バージョンの販売がレゴジャパン公式SNSから告知されました!

今回はレゴ スピードチャンピオンやレゴシティ2種、レゴフレンズ、レゴマーベル シリーズの2020年新登場の新作ミニセット全5種類が発売されますよ。

レゴジャパン社公式Twitterで告知された内容はこちら。

※店舗により取り扱いのない場合や品切れ、発売時期が異なる場合がありますのでご注意ください。

今回取り扱いが告知されたのは、大手コンビニエンスストアチェーンのセブンイレブン、デイリーヤマザキ、ニューデイズ、ミニストップ、ローソン(五十音順)ですよ。

今回の2020年夏バージョンはレゴミニセットがコンビニで販売される第4弾となり、上記5つの大手コンビニで発売されるとのことです。

これまで販促キャンペーンなどでしか手に入れることが通常できなかったレゴミニキットがコンビニで手軽に買える嬉しいニュースです。

コンビニレゴ2020年夏バージョンがコンビニで販売開始!

コンビニレゴ2020年夏バージョンとして、今回はレゴ スピードチャンピオンやレゴシティ2種、レゴフレンズ、レゴマーベル シリーズの2020年新登場の新作ミニセット全5種類が発売されることが告知されました。

今回は販売開始日については掲載されていませんでしたが、7月28日時点でローソンで販売されていることを確認しましたので、一部コンビニでは7月下旬から発売開始されていると思われます。

また、前回のコンビニレゴ2020年春バージョンの際には、ローソンとセブンイレブンで取り扱い対象店舗が詳しく告知されていましたが、今回は7月30日現在で公開されていません。

実際レゴニワも近隣にある過去の取り扱い店舗を数店舗回ってみましたが、今回コンビニレゴの取り扱いがあったのは過去の販売店舗3店舗のうち1店舗のみでした。取扱店舗はこれまでよりも限られている可能性があるため、対象のコンビニチェーンでもあらかじめ行かれる予定の店舗に取り扱いがあるかをご確認された方が良いかもしれません。

2020年夏発売のコンビニレゴ全5種の詳細は以下からもご覧いただけますよ。

レゴミニキットが対象のコンビニで購入できる嬉しいニュースでした!

コンビニレゴ 2020年夏バージョンを買ってきました!

コンビニで2020年夏バージョン(第4弾)のレゴミニキット全5種(レゴマーベル、スピードチャンピオン、シティ2種、フレンズ)を買ってきました!

こちらの記事で、レゴのミニセットや購入レポートを紹介していますよ。

オススメの記事

コメント